※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

パートナーの前妻から風俗に行ってた証拠があると連絡があり、離婚後5年経つが訴えられる可能性や理由が不明で困惑しています。

こんばんは🙇🏻‍♀️
現在のパートナーの前妻から
結婚してた時風俗に行ってた証拠があると
連絡がきましたが
離婚して5年経ちます
風俗に行くと何か訴えられることってあるんですか??
あと、このような連絡は
お金がほしいのか 私と別れてほしいのか
理由がわからないです😓
質問をしても答えてはくれないです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

相手が幸せなのが嫌だからあわよくば…って感じですかね、、

  • ぽん

    ぽん

    前妻は不倫してたみたいなので
    そういう人かもしれないですね😓

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も詳しくは分かりませんが、だいたい離婚から3年間は〜って聞く気がするので5年経ってるし訴えられることは難しいのでは?と思います🙄

    • 5月15日
  • ぽん

    ぽん

    私も3年間と聞いたことあります🤔
    夫婦でも風俗で訴えるのは厳しいみたいですね😥

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

例えばですけど、その当時旦那さんの風俗通いが原因で今も精神病んで病気だとかで慰謝料請求はできるっちゃできます。

  • ぽん

    ぽん

    慰謝料ってそういう事ですよね🤔
    ただ、前妻が不倫していて
    家にまであげてたそうで
    会話もなく 行為もなくなり
    風俗に数回行った程度らしいです😟
    真実は2人にしかわかりませんが、
    病んでるって事はないみたいです🙌🏻

    • 5月15日