※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
妊活

5bb移植に向けて薬を服用中。飲む際は食後に水やお茶で。ジュースやコーヒーはNG。ありがとう

4月末あたりに、5bb移植する予定にむけて先週からソフィアA服用してます。
月曜日から、ブセレキュア点鼻薬開始。
生理本格的に来たら、プロギノーバ、バイアスピリン、ビタミンE服用開始になります。
薬は、食後に飲みますが、ジュースや、コーヒーや、水、お茶以外に飲むとダメですか?
水、お茶で飲んだあと、すぐに、ジュースや、コーヒー、紅茶は、飲まない方がいいですか?

コメント

れい&りゅうママ

私は何も気にせずに飲んでました😄
5BBなんですね🎵
アシストハッチングして成長してくれるのを祈ってます💕

私は息子がアシストハッチングして5AA→6AAになり妊娠、今回も4AA→5AAになり1発で妊娠でした❤

妊娠菌置いていきます❤❤

• ぶっち

ぶっち

アシストハッチング?!
    それを、してもらうとさらに進化?!するのですか(@ ̄□ ̄@;)!!🎶
    前回3日目の胚移植で、妊娠判定日、採血かすりもせずで、落ち込んでました。今度は5日目の胚移植でまた、期待しちゃいます😣💕💕
    AAいいですね!!✨
    妊娠箘ありがとうございます🎵全身にあびたいです😆⤴⤴

• 4月1日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

凍結すると殻が固くなるので人工的に殻を破いてあげることをアシストハッチングっていいます✨
    そうするとあとは着床するだけなので妊娠率があがりますよ😄

• 4月1日
  • ぶっち

ぶっち

そーなんですね!説明病院では、そうと言うてくれなかったので。そのままだと。。。✨でも、確率が前回より高くなるなら✨
    レイ君ママさんは、薬はお茶、水以外で飲んだりしてました?

• 4月1日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

ぶっちゃけコーヒーとかで飲んだりジュースで飲んだりしていました😅

私も最初説明なかったですが当日にそう言われて調べたらそう書いてあって今回もアシストやるんですか?って聞いたらはいって言われました😄

• 4月1日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

あっ赤富士もあげますね💕
    友達もみんな妊娠してくれたので大丈夫だと思います❤

• 4月1日
  • ぶっち

ぶっち

😭💕💕💕💕💕
    ありがとうございます🎵
    スクリーンショット?やって大事にします❗いつか、ママリで報告します!✨

• 4月1日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

きっと大丈夫ですから赤ちゃん信じて待ちましょ❤

成功すること祈ってます💕
    報告待ってますね❤❤❤❤

• 4月1日