※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

帰省中、義母の母親に下の子が誰にも似ていないと言われ、体外受精で授かった2人目への配慮が欲しいです。

2人目(8ヶ月)を帰省したさいに義母の母親の家(おばあちゃん)に見せに行きました。
上の子は旦那に似てるせいか

この子(下の子)は誰にも似てないね。誰の子だろうね~と言われました。
私達は、上の子も下の子も体外受精で授かっており、その間に流産、死産も経験し辛いこともある中やっとのおもいで2人目授かれてるので
そんな事言われて悲しくなりました。

コメント

ママリ♡

は?って感じじゃないですか?
悲しくなるとかそんなもんじゃなくて2度と合わせないです☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    悲しいのと、イライラがあり変な気持ちです……。
    二度と行きたくないっておもいました。

    • 5月15日
  • ママリ♡

    ママリ♡

    それ言われて気分良い人なんていないと思います😭
    私も2度と行きたくないと思いますし
    なんならその場でキレて帰ってくるなと思いました
    失礼すぎますね😑

    • 5月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    旦那は笑ってるだけでなにも言わなかったのでそれにも腹たってしまいました。
    行ったところで何かして貰えるわけでもないので今後行くことないと思います!!

    • 5月15日