※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなちゃん
妊活

生理が来ず、検査で陰性。タイミングをとったら生理がきたが、小さい塊が出て不安。病院受診を迷っています。

生理が来なくて、
生理予定日の2日前くらいに
調べたけど陰性で
もやもやするくらいならと
思って、タイミングをとったら
生理がきました。
(前にタイミング取ったら、
そろそろ生理が来る時だったみたいで
刺激したら生理が来た)

でも、流産した時みたいに
小さいブニブニの塊が何回か
出ていて
調べるのが早すぎただけで
妊娠していたのかも…?と
不安になって来ました💦

5/13に生理がきて、
1・2日目に小さい塊が出ました
病院受診しようか迷ってます

コメント

deleted user

塊ってレバーみたいなやつですか??🥺

  • どなちゃん

    どなちゃん

    そうです…

    普段の生理ででなくて、
    こないだ流産してしまった時に
    同じ感じのが出たんですよね💦

    少し前に中くらいのが出たので、
    少し不安になって来ました😣

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    凝血塊ですかね?
    たまーにあるんですが大丈夫みたいです🥲

    • 5月15日
  • どなちゃん

    どなちゃん


    そうなんですね
    どういう時に出るとか
    病院で言われましたか?

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    内膜が厚いけど酵素が足りなくて血になりきれなかったもの?みたいな感じです🤔
    それがずっと続いたらよくないけどそうじゃないなら大丈夫だよー!って感じです!

    • 5月15日