※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3年ぶりにタバコを吸いたくなってきた。職場のストレスが原因で解禁するか悩んでいる。

もう3年ほどタバコ吸ってないけど、解禁したくなってきました。職場のストレスなどがやばいからです😭
3年も吸ってなかったらやっぱ勿体無いですよね?
解禁するの😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もったいないです😫
甘いもの食べたり、何か別のストレス発散法をぜひ!!!

はじめてのママリ🔰

勿体無いです!😭
私ももう4年以上吸ってなくて、それでも吸いたくなるときありますが勿体無いと思って誤魔化してます💦
でも手軽にストレス発散出来るのを知ってると手出したくなりますよね😭

ぴょん

もったいないですが、めちゃくちゃ気持ち分かります😭😭
私も3年くらい吸ってないですが、いまだに吸いたいときあります😭💦
けどなんとか我慢してチョコとか食べて、タバコのことを考えないようにしてます😂

はじめてのママリ🔰

もったいないです!
私は一度やめたのにストレスで解禁してしまいました。
ストレスで吸いたくなる気持ちすごいわかります。
もう私は禁煙出来ないと思います、、、、。