※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
妊娠・出産

陣痛の前兆か不安です。痛みが右左に移動し、全体的になるのか心配です。

起きてる方教えてください😭
3時頃痛みで起きてトイレに行ったのですが、ほぼ何も出ず…結構痛くて😂そのあと赤ちゃんはしゃっくりしたり微妙に動いているのですが地味ーに嫌な痛みが続いてます(´・ω・`)間隔とか測る程ではないと思うので、前駆陣痛ってやつですかね?なんか右側だけ痛かったり、左側に来たり何処が痛いのかよく分からない感じです💦陣痛って全体的に痛くなりますよね?⚡️

コメント

はじめてのママリ🔰さん

便意があった感じですか?それなら、赤ちゃんおりてきてるかもなので、踏ん張っちゃだめですよ!人によって痛みの感じ方違うので、とりあえず間隔測り始めたらどうでしょうか?

とりあえず間隔測ってみたほうがいいと思います。

陣痛はお腹のどちらかだけ痛いってことはなかったです。
私の場合は、下腹部と、とにかく腰が痛かったです(>_<)

くれあ

私も何だか痛い…って日があって、でも周期的ではなくて、そのうち治ったのか寝ちゃって朝ってことがありました。
たぶん前駆陣痛じゃないでしょうか?

結局予定日超過で誘発分娩だったんですけどね^_^;

不安だと思いますが、もう少しでご対面(´◡`๑) 
とりあえず様子見でいいと思います。

ToLi

測るほど定期的に来てないのあれば
前駆かな?と思います!♡
私はほんと最初に痛みを感じたときは生理痛みたいな痛みでしたが
間隔的にきてました!☺️
どちらにせよもうすぐですね☺️💖
頑張ってください❤️❤️‼️

@lun86

前駆だと思われます☺️
わたしも陣痛に気づけるか心配していましたが、いざ陣痛がきたら痛みが柔らかい時にも「絶対これ!」ってなりました😳💣!わたしの時には全体的に痛かったです!

ドキドキしますね!
もうすぐ会えると思うと嬉しいですけど、陣痛待ってる時って本当に不安ですよね、、!この後はゆっくり休めますように、、🌟

noripi111

地味に痛くてもはかってみてください!
微弱陣痛って人もいますからね!
私は腰にくる陣痛でしたので、陣痛の感じ方は人それぞれなので😭
間隔が不規則ってわかれば、前駆だって確認出来て安心するし、規則的なら病院に電話して相談もできますからね!
もう少しですね(●´ω`●)
頑張って元気な赤ちゃん産んでください♡♡

ノンタン

もしかして、そのまま陣痛に繋がるかもですね。
赤ちゃんの手足の場所で痛みの場所が出てるかもです。
私は1人目の時に、陣痛中も胎動があり、ダブルで痛かったです。
何はともあれ、元気なお子さんが無事に産まれますように(*^^*)

あぃん

陣痛は、重い生理痛みたいなかんじでした。わたしは前駆陣痛が前日からあり、やはり夜痛みで目があきました。痛いとゆうか、生理痛みたいな…。痛くなったり痛くなくなったりというなら、もしかしたら前駆陣痛かもしれませんね(^^)左右どちらかとか全体的にという表現だとしたら、全体的かな… きっと痛み方も人それぞれかもしれませんが。解答になってなかったらすみません(´-`).。oOでもきっともうすぐかもしれませんね♡♡♡元気な赤ちゃん産まれますように…♩

a.

私ははじめ、お腹下したような痛さでした!
トイレに行っても何も出ないし、痛みに波があったので測ってみたら7分間隔とかでした!😳
その10時間後には産まれましたが、お腹下した様な生理痛の重い感じの様な痛みでした!
5分間隔で痛むもののお腹の中でべびちゃんは呑気にしゃっくりしてました😂💓

前駆っぽいけど痛みが少し続くようなら間隔測ってみてもいいかもですね♡

どちらにせよ、もうすぐ会えますね☺️💓
出産、頑張ってください😍👏