※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那が他の女性とビデオ通話し、寝顔のスクリーンショットを撮っていた。その他にも女性の写真がたくさん。旦那は「会社の人」と言い張り、非協力的で嘘もつくようになった。自分がHSPでダメ男を引き寄せる傾向にあることも自覚しているが、どうしたらいいかわからない。家事や育児にも協力せず、女性の写真ばかり見ている。絶望的な状況に苦しんでいる。

昨日旦那の携帯見てしまいました。
写真の中に女とビデ通して女の寝顔をスクショしているやつが出てきました。
その女の写真はそのほかにもたくさんありました。
速攻旦那起こして「なんこれ」って聞くと「会社の人やん」「こんなん普通やん」って言われました。
いやいや嫁子供おるのに女と寝落ちビデ通する人なんかゴミ以下よ笑
だいぶショックで夜も眠れず。
少し実家帰っていた間にこーゆーことしてて、今週の日曜日も仕事って嘘ついてパチンコ。
いつからこんなゴミみたいな人間になったん。
自分がHSPの人でダメ男製造機なのも自分で理解してるけど、ここまでのダメ男になったらどーしたらいいんだ、。
家事も育児も非協力的でおまけに女の写真ばっか。
あーもーつらすぎ。

コメント

むーたん

こんなん普通やん…笑笑笑

2000歩譲って電話してるのは普通だとして、スクショに残すのは普通でないですね🙃
そういうのほんと動悸しませんか、なんか吐き気するというか😮‍💨
旦那にもそんな感じのことあってもう怒り通り越して呆れて吐き気してました🥲

• mama

mama

頭おかしいですよね🥲
    ほんと胸が苦しいです。
    頭も痛いし、なんもする気起きないです。

• 5月15日
  • むーたん

むーたん

おかしいですね😇
    開き直るのが尚更無理です😇
    赤ちゃんもまだ5ヶ月なのに…何してるんだ旦那は😮‍💨

• 5月15日
  • mama

mama

子供生まれてからだらしなくなって子供のことかわいくないとか平気で言うのでゴミです。

• 5月15日
  • むーたん

むーたん

えぇ、、、それは女と連絡以前にもっと最悪かもです。😓

• 5月15日
まるママ

平謝りしても許さないのに、
こんなん普通やん?
ふざけんなて話ですね😇😇😇
開き直るのもいい加減にしてほしいです😇😇😇
まだお子さん小さくて大変なのに
余計な心の負担かけないでほしいです😇😇😇

• mama

mama

今まではお互い携帯のパスワードわかるようにしてたのに急に変えてて教えてって言っても教えてくれず怪しいなと思ったらこーです。😭
    もう立ち直れそうにないです💧
    つらい。。

• 5月15日
えるさちゃん🍊

普通?ん?🤣
電話するのはまぁいいとして寝顔スクショは完全に黒だろー😤

• mama

mama

ですよね🥲
    LINEにもパスワードつけられててトーク見せてって言っても見せてくれないので黒だと思います💧

• 5月15日