※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘の学校で男の子が露出行為をしています。学校に連絡した方がいいでしょうか?

小学3年生の娘がいます。

先日、後ろの席の男の子が授業中に座ったまま、2回おチンチン出したようです。
「ねーねー」みたいに言って振り向かせ、チャックから出して見せた感じみたいです。

大人なら露出狂で犯罪だし、予備軍かなと思い正直怖いです。

1日だけなら見過ごそうか、学校に連絡した方がいいのか…

皆さんなら学校や先生に連絡しますか?どうしますか?

カテゴリー違ったらすみません!

コメント

すぐ連絡した方が娘さんのためにも相手の子のためにもなると思います💦

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

3年生でやるのはヤバいですね💦
すぐ報告した方がいいと思います😭

うちの子は4年生ですが
そんなんされたら、きも!!って一生脳裏に焼き付くと思います😱

はじめてのママリ🔰

絶対にすぐ連絡すべきです。
子どもだから逮捕はされませんが、犯罪なことには変わりないです。

まろん

担任に伝えます。
犯罪と変わらないです。

はる

ヤバいですね😂
自分が小学生の時にプールの時間に男子が女子にチンチン見せて、きゃーー!!って反応するのを楽しんでいたのを思い出しました。

はじめてのママリ🔰

それはまずい…。連絡します😳
なんでそんなことしちゃったんだろ?振り向かせたかった?構ってもらいたかった?にしてもやり方がヤバすぎて予備軍すぎて、羞恥心育って無さすぎる。
そして、そこんちの父ちゃんもやばそうと勝手に思っちゃう…

はじめてのママリ

小学校5年生の時に
はねとびのアブアンドベリーってやつが流行った時に男子同士が「◯◯のパンツと◯◯のパンツをちぇーーんじ!」って遊びで履き替えっこしてました。
その時に丸出しやったのを覚えていて今でも思い出しただけで男子のノリと消化できず気持ち悪いです。

遊びで気持ち悪かったらそんな不意の行為なんてもっと気持ち悪いですよね💦年が幼ければ幼いほど脳裏に残りそうなので私なら小学生の子供いないですけど即先生に伝えると思います。

はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございます🙇‍♀️
まとめてのお返事ですみません!

皆さんの後押しで、担任の先生(若めの女性)に電話してみました!

伝えた後の第一声が、「何時間目ですか?」と言われ拍子抜け、この事態に全く驚かれもせず無感情な声でなんか忙しそうに話され、電話すぐ切られた印象です💦

とりあえず明日、我が子に話聞いてみて、また結果を連絡します。との事でした😣

何だか頼りなくてモヤモヤしますが、連絡待ちしたいと思います💦