※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ ♪
妊娠・出産

排卵は終わっている可能性がありますが、検査薬で確認することができます。ストレスも影響するので、検査薬で確認してみてください。

排卵はもう終わってますか?
初めて今月から排卵検査薬を使用してみました。
少し早めからやってみよ と思った日に陽性反応が
5月12日は使用するのを忘れてしまいました。

ルナルナでは一応15日が排卵予定になってます。
生理が早まることはあまりないタイプで
2〜1週間くらい遅れることが多いですが、
先月妊活を意識しすぎてか、生まれてはじめて
3週間生理が来ませんでした😭

考えすぎてしまうタイプなので
ストレスになってるのかもしれませんが、、、
今月はもう排卵おわってるのか、これからなのか
検査薬を見る感じ分かりますでしょうか?

コメント

ママリ

5/11が基準と同じくらいなのでもしかしたら、5/12に強陽性が出てたかもしれません💦その場合、5/13には排卵スタートという感じがします…

  • ママリ

    ママリ

    排卵日付近は私は朝夕と排卵検査薬使ってましたよ!
    夜20時くらいに排卵検査薬して強陽性で22〜23時くらいにタイミング取った日に授かりました!その一度しかタイミング取ってないです。

    • 5月15日
まい

終わってる可能性ありますが、今日まだ間に合う可能性あるのでタイミングとってみるといいと思いますよ!
妊活はほんと大変です。体力もそうですが、どちらかというとメンタルがやられますよね。考えすぎたっていいじゃないですか。それだけ真剣なんですから。