※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
妊娠・出産

生理痛と前駆陣痛の違いについて質問したいです。前駆陣痛は生理痛よりも痛いのでしょうか?経産婦ですが、間があいてしまったので忘れてしまいました。

痛いと口に出すほどでもない生理痛は前駆陣痛でもないですか?
生理痛っぽいな〜くらいで痛いって言うほどでもないです。前駆陣痛はもっと痛いんでしょうか?一応経産婦なんですが間があいたので忘れてしまいました。

コメント

☆★

キューッと痛くなったり、しばらくしたら痛くなくなったりが前駆陣痛です💡☺️

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。そんな感じなんですが、きゅーっとなるのがすごく弱い気がします…。前駆陣痛だと思っていいんですかね?

• 4月1日
  • ☆★

☆★

前駆陣痛はすごく痛いわけでもなく、最初出始めの頃は中途半端な痛みだった覚えがあります🌸🙂

その代わり❓と言っては何ですが、本陣痛は半端なく痛かったです💦💦

病院に電話して聞いた方が良いかと思います💡😉

• 4月1日
  • ちこり

ちこり

そうなんですね!一人目が促進剤を使ったので陣痛の始まりが分からないんです。
    電話するほどの痛みも全然なくて…。早く会いたいんですけどね♡
    ありがとうございます!

• 4月1日
  • ☆★

☆★

ご出産、もうすぐですね💡😃

頑張ってください🌸😉

• 4月1日
  • ちこり

ちこり

ありがとうございます!!頑張ります♡

• 4月1日