※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の体力がなくてイライラします。運転中に昼寝し、片付け途中でゲームをしてしまいます。体力のある旦那が欲しいと感じています。

旦那が体力なさすぎて、いやになることありますか?
休日、遊びに行く時、旦那が運転しますが、
昼過ぎからは半目でうとうと運転、、
交換しよう!って言っても、変わろうとせず、
仕方なく公園とかの駐車場で昼寝します😴
普通に1時間半とか寝るので、まじで運転するからお前寝てろよと思います、、、。

部屋の片付けをした時、
途中から疲れた~とゲームします。
最後まで出来ません。

私が体力ある方なので、こんな旦那に嫌気がさします。
体力ある旦那がよかった!

コメント

はじめてのママリ🔰

それはいつもですか?旦那さん、過眠症とか何かありませんか?
うちの旦那も日中運転するんですが眠くなってうとうと運転あります。
私が代わると言ってるのに代わらないのにほんとイライラしてます…
異常に運転中うとうとが多かったり、事故したりしてたので病院に行かせると過眠症の一種の病気が判明しました。