※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡、ちゃそ
お仕事

保育料35000円。内定2つ。近場で7万稼げるか、遠いけど扶養内ギリギリまで稼げる。貯金重視か、通勤距離重視か。どちらを優先しますか?

悩んでいます。保育料が35000円なのですが働くからには扶養内ギリギリまで稼ぎたいです。しかし2つ内定を頂いたのですが、ひとつは自宅と子供の保育園のすぐそばで月7万稼げるか稼げないかです。もうひとつは扶養内ギリギリまで稼げるのですが職場が少し離れています。毎月マイナスで貯金したいと思っているのでやはり扶養内ギリギリまで働けるところがいいでしょうか?でもやはり近場の方が、、とも思います。みなさんならなにを優先しますか?

コメント

ぴっぴ

私がその状況なら、扶養内ギリギリまで働けるところにします。せっかく預けて働くのならと思い、、☝🏻💭

私ならですが、近場の方にしてしまいます( ´・ω・` )

稼げることも大切ですが、お母さんの体力も大切になってきます。

体力が余ってるかどうかで子供への対応も変わってくると思うので、身体が楽だと子供にも心広く接していけるのかなぁと思います∩^ω^∩

それにもしも…ですが、大地震とか来ても走ってかけつけられますし!!これはなかなかないことですがww

♪おでん♪

なかなか悩む所ですねー。
私だったら・・・
扶養内ギリギリまで働きます‼︎
遠くても車で25分位までの距離で。
病気も沢山するから迎えも考えないといけないし、難しいですね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡