※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊活

画像ありです!このような排卵日予想だった場合、何日あたりで採卵を行いそうですか?😭

画像ありです!このような排卵日予想だった場合、何日あたりで採卵を行いそうですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリの排卵予測はあまりあてにならないです、、
排卵検査薬か基礎体温つけられた方が良いと思います。
28日ぴったり周期なら最後の生理から14日後に排卵、そこから14日後に生理、となります!

yuzu

病院でアプリはあまりあてにならないって言われましたよ💦

採卵周期は刺激はしないで自然でやる感じですか?
エコーで見てこの大きさならあと何日くらいで排卵するって教えてくれますよ!!

生理周期が何日かにもよりますが、28日の場合だと6/1に生理がきて刺激して卵胞育てるなら6/12〜14くらいで採卵になると思います。
自然でやるなら6/13くらいに採卵の予想にはなりますかね🤔

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

まだどちらにするかは決めてません💦でも刺激してたくさん卵を取りたいとは思ってて💦
    そうなんですね!🥺
    26日周期で、5/30が生理予定日なのですが😭💦

• 5月15日
  • yuzu

yuzu

そうなんですね😊
    たくさん卵とれたほうが育ってくれる卵の数も多くなる可能性ありますしね!!
    26日周期だと5/30が生理予定日ですね😊

ちなみに私は6/1か6/2に生理こさせるように調整してて6/3から注射スタート、6/12に採卵予定ですよ!!
    刺激するなら参考になれば😊笑

• 5月15日
  • はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

調整できるんですね😳😳
    ピルとかですか?
    もう今からでも排卵予定がきまってるんですね!そんな事できるなんて知りませんでした🥺✨
    それって今からでも調整できるんですかね💦💦💦
    クリニックにもよりますかね💦

• 5月15日
  • yuzu

yuzu

すみません、、、
    下にコメントしました💦

• 5月15日
yuzu

ピルでも調整できると思いますが、私はピルは副作用が出やすいのでホルモン剤を使ってます😅
プレマリンとルトラールなのでどこの不妊治療の病院でも処方される一般的な薬です😊
飲み終わってから3日前後で生理くるので計算して何日分って出してくれてますよ!!

今からでも調整出来ると思いますよ😊
前回の調整した時は生理きたのが3月2日、受診したのが4日で、生理こさせたのが18日だったので2週間後以降なら出来るかもしれないですね😊

旅行とかで月経移動で産婦人科受診する人もいるので、どこの病院でも出来ると思いますけどね😊

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

今週の土曜日にクリニックに行くので聞いてみたいと思います!
    詳しく教えていただきありがとうございます🥺✨

• 5月16日