※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日にフライング検査で陽性反応。排卵検査薬は16日夕に陽性。基礎体温や検査結果から排卵日を確認し、女の子を期待中。

お時間あるかた、わたしの素朴な疑問ですがよろしくおねがいします。
本日が生理予定日です。
フライング検査をしたところ今のところ日に日に、陽性反応が濃く出ているところです。
今月は、12日ごろ基礎体温少し高めになっていましたが風邪の影響のようでした。
病院で卵胞チェックしましたが、13日に14.5ミリでした。先生からは16日から排卵検査薬してみて陽性でたらタイミングとってね。と、言われてたのですが排卵検査薬が陽性後タイミングは取れませんでした。念のためと、15日早朝にタイミングをとっていたのでそのタイミングでの妊娠に至ったようです。

排卵検査薬 念のため15日からチェック始めました。
15日朝 陰性
15日夕 陰性
16日朝 検査なし
16日夕 濃い陽性
17日朝 濃い陽性
17日夕 陰性

(朝8時頃 夕17時頃)

タイミングをとった15日から行くと、排卵日は17日かな?とも思ったのですが基礎体温みるともっと遅いのかな・・?ともおもったり。
まだ、早朝に子供が起きたり授乳したりするので少し基礎体温もあてにならないかもしれませんが・・

次はできたら女の子がいいなぁと旦那側が男家系で思ってたりもしてるので。
いつ頃が排卵だと思われますか??排卵日で完璧に性別は当たらないとは思いますが、少し女の子かな?と期待したいという思いもありまして。
お時間あるかたぜひ、よろしくおねがいします。

コメント

miku

17日かと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。やっぱり、17日ですかね。このまま無事成長して健康な赤ちゃんに会えるようにがんばります。

• 4月1日
  • miku

miku

月は違いますが私も17日排卵でした(^^)
    タイミングも15日になる直前にとりましたので女の子かなぁと思っています(>_<)w
    8wになる頃に初診を行ったら心拍確認までできました。
    無事成長してくれるように(^^)

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね~🎵おめでとうございます。“女の子かな?”っていうのを聞いて、ちょっとわたしも勇気??づけられました(笑)
    mikuさんもまだ性別はわからない時期ですもんね。体調も一番悪阻などで落ち着かない時だと思います。風邪などひかないように気を付けられてください!!

• 4月1日
  • miku

miku

数日前だと期待しますよね笑
    お気遣いありがとうございます(^^)
    うまっちゅんさんもご自愛ください(^^)

• 4月1日