※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が風俗で働いており、金銭感覚がおかしくなっていることや、外食や遊びに誘われることに困っている相談です。また、子供のお迎えや友達から風俗の紹介を受けることについても悩んでいます。

風俗で働く友達がだるいです😅
私もシングル、友達もシングルで実家住みです。
わたしは接客でパートをしています。
養育費ももらえてなくて、母子手当も片方貰えてないです。
友達は養育費はないものの、母子手当満額貰えてて
でも仕事が続かない人間で、月の支払いが10万近くある
アンド借金?もあるみたいで、1年前ほどから
昼間の風俗をはじめたみたいです。
保育園に預けて、風俗で働いて夕方に子供をまた迎えに行くって感じです。
子供がいるのに風俗って正直偏見はあるけれど、
仲のいい友達のしていることだし、私には
関係ないし、お金に困ってるなら
仕方ないことだなと思ってます。

でも風俗が唯一ずっと続いていて
そこから金銭感覚おかしくなっていて
その友達とは子供の保育園も同じでよく会うのですが
今日の夜お寿司行こうよ!とか
外食にめちゃくちゃ誘われるようになったり
休みのたびに〇〇行こうよ!とか誘われたり。
私はただのパートだからしょっちゅう外食とか
お金使って遊べるほど余裕はないので断りますが
風俗でお金あるからってめちゃくちゃ使いまくって
そのお金の使い道に誘われるのもすごく嫌です💦

前まではすごく節約しているような子で
こんなに変わるものなんだなと思いました。
でもその割に、今月の支払いやばい!って言ってたり
よくわかりませんが😅

あとこないだは、風俗で客が時間を延長してきたみたいで
子供のお迎えまでお願いされました。
正直、なんで友達が知らない奴に抱かれてる間に
私が子供の世話しなければいけないんだと思いましたが
子供が可哀想だし仕方なくお迎えしてお風呂とご飯も
すませました。

あと、やっぱり私の給料を
少しバカにされている感じもあって
〇〇も風俗したらいいやん!紹介で五万もらえるよ!
とか誘ってくるのもすごく嫌です。
私は正直、風俗したら人生おわりだとおもってます。
そんなお母さん嫌ですよね??

ただの愚痴ですみません😅

コメント

はじめてのママリ

子どものお迎えご飯お風呂までしてあげるの
優しすぎませんか?

それ絶対に頻度増えていきますよ...
私なら当たり障りない関係で終わらせます。

いくら仲がよかったといえど、価値観が完全に合わなくなっているのであれば
仲が良かった頃には戻れなさそうです