※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

1歳半の子どもが保育園で熱が長引いています。他の子は2、3日で熱が下がると書いてあり、不安です。同じ経験をした方いますか?

1歳半、毎回熱が長引きます。4月から保育園に入園しました。ウイルスもらってきてしまい、毎回お熱が5日〜1週間ほど長引きます💦
本人は夕方ぐったりしたり、本当にかわいそうです。
どこをみても、熱は2、3日でひくと書いてあり、不安です。お熱長引いてるタイプだったけど、だんだん強くなったよ!という方いませんか??💦

コメント

ふーママ

1歳で保育園に入園後、隔週で熱出してましたよ‼️
1週間お熱で休んで次の週頑張るとその次の週はまた1週間お熱でした💦
半年くらいはそれが続きました😅

だんだんと強くなり、3歳過ぎてからは風邪で熱を出すことはほぼ無く咳と鼻水が出て終わりって感じです😊

看病も大変だし、お仕事の事もあるしで不安も多いかと思いますが少しずつ強くなります✨