※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家で妊娠初期の安静中、夫は仕事で不在で寂しく、犬も心の支え。早く日が昇ればいいな。

家に1人でいると寂しさを感じます、、、

現在妊娠初期で出血があるため仕事を休み家で安静にしています
流産、死産と続いてることもあり不安な気持ちも大きく1人でいると気持ちがしんどくなります

旦那は24時間勤務で仕事の日は1日いっぱいいないのでずっとテレビを見て寝ているばかりでお出かけもできないし、

犬はいるけどお話し相手にはならないしすごく寂しくて悲しくて泣いてしまいました、、、
おかしいと思ったのか愛犬も私に寄り添うように来てくれてそれも感動してまた泣いて、、、笑

早く明日の朝にならないかな

コメント

よ🌻

夜ってほんとだめですよね🥲
いろんなこと考えてしまいますよね。

良かったらお話ししましょ🤍
はじめてのママリ🔰さんはなにが好きですか?食べ物、趣味、推しなんでも良いです!教えてくださーーい♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    このコメントで救われます🥲

    特に好きなものもないんです笑
    強いていうなら辛い時はあたしンちみます笑
    昔はLDH系大好きでよくライブとか行ってたんですけどあの情熱はどこへ、、、笑

    • 5月15日
  • よ🌻

    よ🌻

    私もいろんなこと考えてたら全然眠れなくて今めっちゃ眠たいです🥱笑

    わかります!私も好きなものは?って聞かれても困りますもん!笑
    あたしンち!www
    めっちゃ懐かしいです🤣www
    LDH系がお好きなんですね!最近はもう全くいかれてないんですか?私もよくライブに行っていたんですが(ジャニーズ系です✨)最近はもう全く…あの時は若かったんやろうなぁと…🤭笑

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとあの頃は若かった、、笑
    グッズ集めたり毎日ライブDVDみたり😹
    いくら貢いだか分かりません笑

    • 5月15日
  • よ🌻

    よ🌻

    わかりますわかります!!笑
    あの頃はほんと若かったな〜と思います🤭でもそんな毎日を過ごしてる日々も思い返してみると楽しかったですよね🤣🩷

    • 5月16日
あーる

わたしも39週で死産経験者です。
ふとした時に泣いてしまいすよね…
わかります!
経験者にしかわからないことですもん😭


私ともいろいろお話しましょう🥰
私も今切迫で安静期間です🤰𓂃 𓈒𓏸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    39週で、、、
    私は30週でしたけどあの時の絶望は言葉では表せませんよね、、、

    出血とか切迫とかなるとほんと不安で仕方ないですよね💦
    でも私だけじゃないと分かって安心しました😮‍💨
    今度こそ元気に産みましょうね!

    • 5月15日