※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chip'n'dale
妊活

生理が遅れていて心配です。妊娠している可能性はありますか?

同じような方いらっしゃいますか?
今月1日が最終月経、14〜16日頃に排卵日、生理予定日は28日…でも、まだ来てないです。29日にクリアブルーで検査薬したけど、陰性…気にしないようにしてても気にしちゃったり、考えないようにしてても考えたりしてるから、生理が遅れてるのかな…今回も生理が遅れてるだけで、またリセットなのかな。生理予定日過ぎても陰性だけど、生理は来ないで、その後陽性になって、妊娠してたっていう人もいるかな?

コメント

コート

こんばんは。私も生理予定日が27日。
生理がまだ来なくてクリアブルーで検査したら、陰性でした。気になりますよね

• chip'n'dale

chip'n'dale

おはようございます。
    27日が生理予定日ですか?似てますね。しかも、お子さん4歳4ヶ月…うちは、もうすぐ4歳3ヶ月になる男の子です。年齢差をあけずに兄弟をって思ってたのに、もう5学年もあいちゃいます💦

• 4月1日
  • コート

コート

おはようございます。似てますね。まだ生理は来てません。モヤモヤします。

• 4月1日

chip'n'dale

私も、さっきトイレ行ったけど、まだ来てませんでした…気にし過ぎなのか、ストレスとかなのか…妊娠だといいんだけどな…。

• 4月1日
  • コート

コート

私も来ていませんでした。ストレスで生理が遅れることもありますよね。

• 4月1日
  • コート

コート

今、生理が来ました。

• 4月7日

chip'n'dale

こんにちは。
    残念ながら、私も生理が始まりました💧
    2人目、もう無理なのかなぁと落ち込みますよね😢

• 4月7日
  • コート

コート

なかなか授からないですね。。
    焦っちゃいますよね。

• 4月7日

chip'n'dale

年齢とか、上の子との年齢差とか、色々考えれば考えるほど焦りますよね💦

• 4月7日