※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
ココロ・悩み

2人の先生が退職し、不安に感じています。2人同時の退職は珍しいのか、心配です。

昨年、1年間行っていた園開放に今年も行きだしたのですがいつもの担当の先生2人がいなくて園長先生に聞いたら退職しました と…

そのお2人の先生は本当に感じがよく優しく明るくてこの園に絶対入りたいと思えたきっかけでした。園長先生も明るく元気いっぱいの印象で全体的に園の雰囲気が良いなと思っていました。

ショックと寂しさと、そして上がダメなのかな…?若くて優しい先生が2人もいっぺんに辞めてしまうなんてここに預けても大丈夫だろうか、などといった不安が出てきてしまいました。

私立なので基本的に先生の異動は基本ないらしいのですが、こういった2人同時に退職などよくあることなのでしょうか。気にしなくて大丈夫でしょうか、、

コメント

ママリ

4月はあるあるかな?とおもいます。

• すい

すい

あるあるなんですね、、😭
    衝撃がすごくてまだびっくりしています…😭

• 5月14日