※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が泣き止まず、どうしたらいいか悩んでいます。抱っこやなだめても収まらず、うるさくて困っています。

いつもパパイヤで、3人でいるとパパイヤだ!!!!っていう娘です。もう熱はないのですが昨晩熱が出てたので今日だけ旦那に午前休にしてもらって、午後はバトンタッチで夫は出勤、私が家にいるようにしました。

今日旦那に娘を預けて仕事に行き、帰ってきたら
パパがいい!!!!と泣き続けて30分...

何言っても何で釣ってもダメです。
どうしたらいいですかね?(笑)
抱っこしてもなだめてもダメなのに、
追いかけてはきて、近くでギャーギャー泣くのでうるさくてブチギレそうです

コメント

とんとん🥚出産準備中

とにかくイライラする上に構ってほしくて、せめてママの気を引いて怒らせることを言おうというのが今の本音かもしれないですね🤔

体調が悪かったり、限界の状態のときに、なんかむしゃくしゃして何もかもイライラする‼︎みたいなことって大人でもたまにあると思うのですが、そんな状態なのかな?と感じました🙌🏻

とにかく同意して「そっか〜パパがいいか〜」と言い、ジタバタしても抱っこして背中をさするとかすると少しずつ落ち着くかもしれないです😌