※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

シーイン?よく聞く服のサイトって安全ですか?安いですけど大丈夫でしょうか?

シーイン?よく聞く服のサイトって安全ですか?
安いですけど大丈夫でしょうか?

コメント

何回か使ったことありますが何ともないです🤔
安いけどやっぱり質はそれなりで安いには安い理由があるな〜と。
安物買いの銭失いだなと思って私は利用するの辞めました

あみ

安いけど割とすぐ届きますし安全です!服も普通です!
何十回も頼んでますが届かなかったり、商品が間違ってたり壊れてたりは1度もないですよ〜!

🔰

子ども、学生むけ。な気がします!梱包も見事😅ぼこぼこでとどきました。

はじめてのママリ🔰

安いし何年か使ってますが今のところ安全です🫶🏼
品質問題ありますが、レビューがちゃんとしてるので間違えなければいい買い物できます!
あとすぐサイズアウトするベビー期は多少質が悪くても全然大丈夫です😊

はじめてのママリ🔰

子供の服も大人の服も買ってました!
服はかなりペラペラです!H&Mに売ってそうな感じが好きなら良いかもです!
私は子供のヘアゴムとかアクセをよく買ってます🍀*

はじめてのママリ🔰

安全です!
中学生の子が利用してます!

ただあまりに安い商品
服はそれなりですが
1800円くらいこえるパンツとかだとめちゃくちゃ良く見えます😊

はじめてのママリ🔰

安くて可愛いものが多いのでたまに利用しますが、海外サイトなので支払いはコンビニでの現金払いにしています😌

はじめてのママリ🔰

小学生〜向けかなと思います。西松屋みたいな感じで、質は良くないです💦

ママリ

サイトは問題ないかと思います。
安かろう悪かろう、安物買いの銭失いって感じです😂