※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

1万以下で食器棚売っているところ知りませんか?🥲夫はコーナンとか、ホームセンターにあるでしょって言ってます…。

1万以下で食器棚売っているところ知りませんか?🥲

夫はコーナンとか、ホームセンターにあるでしょって言ってます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

お住まいの地域にあればですが、ビッグウッドなどアウトレット家具屋が安いと思います🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ビッグウッドは県外にしか無かったのですが、アウトレット家具は昨日行ってきて食器棚だけのがなくて…😭

• 5月14日
ママリ

ニトリに12000円であればあるのですが…。下半分なら7000円くらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真ありがとうございます✨️やっぱり1万は超えないといけないですか🥺

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

小さいのならニトリにあります!でも2人分の食器やコップ等でちょうどいいくらいです🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️義実家ようなんですが、もしかして上の方と同じ食器棚ですかね?🥺

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同棲の時に使っててあんまりハッキリとは覚えてないんですが💦上の方の写真のような感じだったと思います✨️✨️

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥺ニトリ提案してみます。ありがとうございます✨️

• 5月14日

なんでもいいならジモティーとかそれこそ地元のリサイクル屋さんとかかな🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️リサイクルショップでもいいみたいなんですが、組み立てられていると持ち帰れなくて🥲

• 5月14日

退会ユーザー

リサイクルショップは大きい物なら無料で運んでくれたりとかありますよー、家具屋さんも🙌
    とはいえ新しいもの買えるならそれにこしたことないですよね。

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に義実家が1時間以上かかるので、中々厳しそうな気がします…🥲

• 5月14日