※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友から遊びに来る誘いを受けたが、何を持っていけばいいか不安。手土産にコージーコーナーのお菓子持参し、他に持ち寄る食べ物を相談中。緊張している。

ママ友なんですけどまだ遊んだことなくて、連絡先交換したらその日にうちに遊びに来ませんか?とお誘いしてもらったんですけど、コージーコーナーで1000円くらいのお菓子と紅茶とリンゴジュースのペットボトルは買ったんですけど何か他に要りますか?ぶっちゃけ行くの億劫ですが、せっかくお誘い頂いたのと、子ども同士が幼稚園で仲が良いみたいで小学校も一緒になります😅
車で行って良いとの事ですが駐車場広いんだろうなぁとかすぐにお家呼べるって凄いなぁと気後れしてます笑
その人が悪いとかではなく、何も知らないので未知です🤣
2歳の娘連れていくのでお昼は食べずに解散予定です!
自分の水筒も持って行った方がいいですよね☺️
コージーコーナーのお菓子は手土産として持っていくので、他に食べやすく、母達だけで食べる物持って行こうと思ってるのですが何かありますか?
あー緊張する…

コメント

きーまま

当日誘うのは強すぎる!常にお家綺麗なんでしょうね🥹
子どもも食べれるプリンとかミスドとかシュークリームなどいかがですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですよね😳!
    私なら呼べないです🤣
    なるほど!プリンとか良いですね☺️
    上の子達は幼稚園行ってる間に会うので子どもはそのママ友さんの子ども(2ヶ月)とうちの子だけなので帰宅して食べるように買っていきたいと思います!コメントありがとうございます😭

• 5月14日
はるママ

社交性があるのですね!
気さくなイメージがあります☺️
長い付き合いになりそうなので仲良くしておきたいですよね🥹
お昼前に解散であればそれで十分かなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのママ友さんの下の子がまだ2ヶ月なのでお誘いは無いと思ってたらまさかのお呼ばれでした🤣
    小学校行ったら遊びに行ったり逆に来たりするのかなと思いLINE交換だけかなと思ってたのですが笑
    コメントありがとうございます😭

• 5月14日