※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

高温期が高いので妊娠の可能性は?排卵が遅れたかも。高温期何日目か知りたい。陽性は何日後に出る?

まだ妊娠の可能性ありますか?
今までと比べて高温期が高い気がします。
今日は36.87でした。
いつもは高温期36.5〜36.7℃です。
今回は排卵が遅れたと思ってます。

期待してなかったのですが、いつもより高い温度でソワソワしてます💦

今は高温期何日目だか教えてください😭
また、何日くらい高温期続くと陽性が出ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

11、12日目くらいですか?
今時点、検査薬したら妊娠してる場合は陽性でますよ!

• みー

みー

ありがとうございます!
    検査するの怖いけどやってみます💦

• 5月14日
すよん

高温期で考えたら、連続17日程経てば妊娠の可能性は高くなります!
高温期で考えるよりも、心当たりある最終行為から2週間経ったかどうかで見た方が、より分かりやすく出ますよ!
皆さん高温期判断が多く、それで反応なければ可能性ないのかって落ち込みがちなので、高温期はあくまで「赤ちゃんが育ちやすい環境が持続出来るかどうか」の判断基準だと思えば😊
私自身が高温期間、いつもより長く(15日とか16日とか)あっても陰性だった事よくあったので…

• みー

みー

ありがとうございます!
    今日検査したら薄ら陽性出ました😭
    まだ不安ですけどもう少し待ってからまた検査してみます!

• 5月16日
  • すよん

すよん

お早い反応に、グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ひとまず、陽性反応おめでとうございます✨👏
    高温期でフライングするのは全然いいと思いますし、それで皆さんの気持ちが落ち着くならあとは自己責任でってなりますが、毎度思うのはフライングをしたからこそのデメリットで、化学流産(本来なら流産扱いではない)を恐れるきっかけになってしまい、ますます母体に負担がいってしまうので、そこだけ気にし過ぎなければ🥺✨
    継続しますように☆

• 5月16日