※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診の採血で倒れそうになり、出産時も心配。同じ経験の方いますか?

第一回妊婦健診の時に、寝ながらした採血後に家に帰ると、冷や汗をかき倒れそうになりました。通常の健康診断の採血では大丈夫ですが、妊婦健診は採血の量が多いらしくだめでした。こんな事で、体調がかなり悪くなっていたら出産の出血で少量でも、倒れる気がして怖いです🫠
採血でフラフラになる方、出産でも血の気が引いた様になりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も普段貧血などまったくなった事ありませんでしたが、妊娠中はダメでした💦
もう採血の途中で具合悪くなって歩けなくなってベッドで休んでから帰宅でした😭

でも出産の時は大丈夫でしたよ🙆‍♀️
というか出産中はずっと寝てるし、産後も車椅子で移動だったので痛みにしか意識がいかなかったです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話聞けてよかったです!ありがとうございます૮ . ̫ .。 ა

• 5月14日