※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
家族・旦那

七五三をする予定ですが、義姉が勝手に日程を決めて一緒にやることになり、困っています。息子のお祝い事なのに、気を遣うし楽しめないかもしれません。

愚痴ですー!聞いてくださいー!

今年七五三をするんですが
私は両家と私達で集まってやれば良いかなーと思ってたんですけど、
義姉2人いるんですが、その子供達も七五三やるそうで
一緒にやろう、日にち決めないとねと
勝手に決められていました😨

義姉達来ちゃったら私の両親呼べないし
そもそも一緒にやるっておかしくないですか?普通ですか?
子供は楽しいだろうけど…
せっかくの息子のお祝い事なのに気使うし楽しめないなーきっと😓最悪です😓

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで義姉の子供達とやらなきゃならないのか、、、巻き込まないで欲しいですね💦
それならもういっそ両親も呼んじゃえばいいと思います!
勝手なことされたんだし、こっちも勝手にしましょ。
気遣うのもわかりますが最低限で👌