※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッザニア東京のピザとキャビンアテンダントについて教えてください。平日に行きたいです。予約の順番やアクティビティ数について知りたいです。朝早くから行くことは可能ですか?

キッザニア東京に行ったことある方教えてください。

平日に行きたいなと思っています。
ピザ、医師、歯科医師、看護師、キャビンアテンダント、消防士あたりが気になっています。

この中でも、ピザとキャビンアテンダントは特にやりたいです!

どの順番から予約?を取れば良さそうですか?
また、第一部に行って、何個くらいアクティビティをできるモノなのでしょうか?🥹

朝一早くから行くことは可能です!

コメント

候補の中では
特にやりたいピザを1番に受付するのが良いと思いました💡

ピザの集合時間までは、
キャビンアテンダント、医師、歯科医師、看護師
の中でタイミング良く体験できるアクティビティまたは特にやりたいアクティビティの受付。

ピザの体験後に
消防士の受付。

消防士の集合時間までは、
まだ体験してない候補のアクティビティの中からタイミングの良い物を受付…

という流れかと思いました!

我が家は大体8:30頃着で第一部で6個くらい体験でした!

候補の中ではピザと消防士が人気です。

混雑具合によりますが、我が家が行った事のある日だと消防士も12時前後には受付終了していたりするのでピザはできても、消防士は間に合わないなども可能性としてはあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    とっっても分かりやすくて助かります!!💖

8:30到着で6個体験できるのは嬉しいです!私は2,3個くらいしかできないのかと思っていたので早くから行こうと思います!!

• 5月13日

退会ユーザー

よかったです😊

混んでいる日は全体的に受付終了早いですが、最終的に何も無いという事は無いので、やりたい候補がたくさんあれば何かしらはできます!

5歳のお子さんなら体力的にはそんなに心配無いかもですが、初めての時は親子共にとても疲れるので、休憩などとりながら楽しまれると良いと思います💡

微妙に空いてしまう時間があるのでその間は
    ・食事休憩をとる
    ・銀行で口座を開設する。キッザニアで使うお財布が貰えます。
    ・劇場で他の子達のファッションショーなどのショーを観る。座れるので休憩がてら楽しめます。
    ・デパートでキッゾを使ってお買い物
    などもおすすめです👍

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりました💦

なるほど!!
    キッザニアで使うお財布なんてあるんですね!全然リサーチ不足でした!!

とっても参考になりました😭
    ありがとうございます!!!

• 5月14日