※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園のボランティア清掃活動に生理痛で参加できるか悩んでいます。明日は生理が来る予定で、痛みがひどいため欠席するか、行って調子が悪ければ帰るか迷っています。早めに連絡すれば人数調整してもらえるか心配です。

何年かぶりに生理痛がきついんですが、明後日の
幼稚園のボランティア清掃活動、欠席してもいいですかね😱
任意なので、クラスの1/3は欠席してます。
4人1組で清掃場所が決まってるので、休んだら3人に迷惑かかるかもしれません。

今日、まだ生理きてないのに痛すぎて幼稚園のお迎えがやっとで帰ってトイレに駆け込んで横になってました。
たぶん明日には来ると思うので、明後日は生理2日目になります💦

当日ダメだったら欠席、行けたら行って調子悪くなったら帰るのでもいいのか、
早めに言った方が人数配置してくれるのか、、😵

コメント

けー

一応もう伝えておくと良いかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

私は生理痛は薬飲んじゃいますが、こればっかりは個人差あるので生理痛で休みでも別にいいと思います!
早めに伝えます🙌