※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

保育園に預けるか悩んでいる。旦那が口出ししてきてストレス。育児や家事は私がやっている。旦那の意見にイライラ。

保育園に預けた方が子供のためになるんじゃない?
家でいるよりお友達と遊んだ方がいいんじゃない?
と旦那に言われたんですが、私は働いてないし1人目だし今はまだ一緒にいたいし預けたくないのに余計なお世話😅

旦那の友達の子が保育園行っていて、メリットだけ聞いて自分ではなにも調べもせずに全部鵜呑みにして保育園より幼稚園の方が高いし月に数万する幼稚園に入れるなら保育園の方がいいんじゃない?とか。
働いてなくても保育園入れれるらしいよ(働いてるていにすれば)とか言われて、普通にうざい😇

週1休みにお風呂入れるくらいのことしかしてないくせに、育児や家のこと全般私がやってるのに口出ししてこないで欲しい

旦那が仕事休みの日はうざすぎてストレス溜まる😅
ただの愚痴でした。はやく仕事行ってくれないかな🥹
子供には旦那みたいな人の気持ち汲み取れないお金主義者な人になってほしくないな。

コメント

はじめてのママリ

旦那じゃないですが、
保育園通った方が成長早い、子供のためになる、って何回周りに言われたかわかりません😇ストレス、黙れって思ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それぞれでいいのに、なんで自分の思想を押し付けがましく伝えてくるんですかね🤣本当黙ってて欲しいですね😇

    • 5月13日