※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のだらしなさについてですが、車にはジュース飲み終えた缶やペット…

旦那のだらしなさについてですが、
車にはジュース飲み終えた缶やペットボトルが
私が言うまでずっと置いたまま、コンビニおにぎりの
ゴミもドアポケットに入ってます。
何なら釣竿も釣りの後からそのまま入ってて。

仕事?で汗かいたであろうTシャツも
私が言うまで後ろの席にポイと置いてありました。

こんなもんですか?😅
毎回ほんとにいうのがストレスでそして言うと
なぜか言い返さないけど逆ギレ。だらしなさすぎるの
お手上げでみなさん旦那さんこんな感じではないですよね?

コメント

deleted user

えー🥲汚いしやめて欲しいですね💦逆ギレするくらいなら言われないようにきちんとゴミは捨てて綺麗にしとけって話🤢💧