※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーず🥝
ココロ・悩み

産後の生理についてみなさまならどうなったら病院受診しますか?末っ子を…

産後の生理について
みなさまならどうなったら病院受診しますか?

末っ子を7月に出産して、2月に産後はじめて生理が再開しました。
3月もぴったり1ヶ月後に来て、4月も来るかな?と思いきや来なくてかれこれ3週間経ちました。

まさか妊娠した?と余っていた検査薬でGW前に試したものの陰性でしたので妊娠の可能性はかなり低いと思います。

まだ再開してから2ヶ月とかだし、あまり気にしなくて良いのかなとも思いますが、いつ来るかわからないとそれはそれでストレスです。笑

病院受診した方が良いのかなと思いつつ、出産した病院は総合病院なので待ち時間が長いことを考えるとあまり前向きではないです。

みなさまならどうしますか?

コメント