※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お金・保険

給料が遅れている。会社は振込済みだが、金融機関の問題と言われている。ゆうちょ口座。金融機関より会社のミスか。

本来5日が給料日ですが、ゴールデンウィークだったので、休み明けの7日に給料日が入る予定でした。
ですが、13日現在まだ入っていません。

旦那だけじゃなく、会社の人みんならしく...

会社からは、会社は2日に給料振り込みしてるから、金融機関の問題だと言われたそうです。

こんなことありえますか??

ちなみにうちはゆうちょですが、ゆうちょの人も、他の金融機関の従業員もいるみたいです。

さすがに金融機関より会社のミスだと思うんですが...

こんな経験した人いますか??

※口座は私が管理してるので、旦那に抜かれてることはありません。

コメント

いち

振り込み指定日間違えてる可能性大きい気がします💦
連休明け火曜日なので、一週間違えたと予想して、明日入ってなかったら経理の方に振込み用紙かPCか確認してもらった方がいいと思います。

• あいうえお

あいうえお

ありがとうございます😫
    やっぱりミスの可能性ありますよね😢

明日入ってなかったら、聞いてもらいます🙏

• 5月13日
  • いち

いち

向こうのミスって決めつけると経理の方も微妙だと思うので、
    金融機関に確認する為、振り込み明細を貰いたいと聞いた方がいいと思います。

• 5月13日
  • あいうえお

あいうえお

12時回って確認しても入ってませんでした...
    お昼まで待って入ってなかったらそのように確認してみます!
    ありがとうございます🙇🙇🙇

• 5月14日