※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ココロ・悩み

死にたいという気持ちは病院で薬もらえばよくなっていきますか?

死にたいという気持ちは病院で薬もらえばよくなっていきますか?

コメント

ゆー

精神安定剤などの薬で少し良くなると思いますがやっぱり1番は時間が解決してくれるのかなと思います😣
1人ゆっくりする時間だったり、好きなことをする時間が大切かと😭

• mii

mii

4月から下の子が幼稚園に通い始めたので、以前よりは自分の時間もてるようになったんですけど、なかなかよくならずで、、
    薬もらえたら飲んでみます。
    ありがとうございます。

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

薬も大切ですが、カウンセリングや認知行動療法など適切な治療が必要です。
もちろん休むことも大切です。
まずは病院でそう思った原因などを話しながら、自分と向き合ってみてほしいです。
誰か頼れる人が居たら良いんですが…。
相当切羽詰まってそうなので、まずは病院の予約が取れますように。

• mii

mii

出産目前なのにコメントありがとうございます。
    病院探してみましたが、初診は全然とってくれないところばかりでした、、
    産婦人科へは定期的に通っているのでとりあえず産婦人科で安定剤のような薬を処方してくれるか相談してみます。

• 5月13日