※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ👦🏻
その他の疑問

長男と次男が同じ幼稚園に通っていて、気が強い先生が苦手。玄関で気が強そうな先生に会うと聞きたいことが聞けない。他の人も苦手な先生はいますか?

長男が5月から幼稚園に通い始めて、
次男も長男と同じところに通っています👦🏻

園に苦手な先生がいて…笑
基本的に気が強い人?が苦手なのですが
先生の中にもサバサバしてて気が強そうな人がいて、
その人がお迎えの時に玄関にいると、
(担任の先生がいるとは限らないので)
聞きたいことも聞けずに終わります。笑

みなさんは苦手な先生いますか?笑

コメント

ことり♪

苦手な先生いますー!
娘の時はクラスメイトの保護者で裏の顔を知っているので余計…笑

聞きたい事は基本的に担任に聞くので他の先生がお迎えの時にいらしたら普通に「ありがとうございましたー!」だけです。
保育以外の明らか担任の管轄外の件でも担任に聞いています💡

  • 男の子ママ👦🏻

    男の子ママ👦🏻

    やっぱりいますよね😂

    担任の先生呼んでもらうことすら、その事だけでも話しかけるの嫌すぎて…笑笑
    でもそこは頑張って、私も担任の先生呼ぶことにします🥹👌

    • 5月13日
  • ことり♪

    ことり♪

    私も話しかけたくないので連絡帳でやり取りしてます🤣
    連絡帳がなければメモを書いて子供経由で渡してもらうとかですかね🤔

    • 5月14日