※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小1男の子の髪の毛セルフカットやめた方がいいですかね?😂セルフカット未経験です。笑

小1男の子の髪の毛セルフカット
やめた方がいいですかね?😂

セルフカット未経験です。笑

コメント

でん

失敗したら取り返しがつかないので、我が家はもう年中ぐらいから散髪屋に行くようにしてます!
900円ぐらいのところです😂

我が家もセルフカット未経験なので、小さい頃は坊主一択でした。笑

でも、友達のところはセルフカット未経験でも器用な旦那さんで、1年生になっても切ってますよ✂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。お年頃なので変だと言われて登校拒否なられても困ります。。笑
    かなり伸びてるんですがスケジュール的にすぐには行けなくて🥲

小さい子の坊主可愛いですよね🥰

そんな器用な旦那さんが欲しいです🫠

• 5月13日
げーまー

わたしも自分でやろうと
バリカン買いましたが結局使わず…
美容院連れてってます!😂
坊主ならできますが、あとは無理です😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は我が家もバリカンだけはあります🫣箱すら開けてません。笑

美容室行けたらいいんですがすぐに行けなくて…
    めちゃくちゃ伸びてて気になり過ぎてます😂

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

1歳の時からずっとバリカンでやってますが、YouTube観て練習したらめちゃくちゃ上手くなります!!できますよ!!

はじめてのママリ🔰

器用ならOK!不器用なら要注意で!!笑
私は不器用で、小さい頃に前髪めっちゃ短くしちゃったりしたのを気にしてるのか小2の息子に拒否られてます笑。
でも昨日、夫と下の子軽くやってあげたの見せて上の子も説得して床屋でやって伸びたツーブロ部分軽く刈って、前髪も少しだけ切らせてもらいました笑。

しんママ

うちの年少と年長の息子たちは、先月私がカットしました😂
保育園の先生たちからは、お世辞かもしれませんが「可愛いー✨」と言ってもらえる程度には仕上がってます(笑)

それなりに器用であれば、なんとなく形にはなります!