 
      
      
     
            はじめてのママリ🔰
独身の頃毎月生理来てましたがある日突然生理が止まらなくなったことがあり、病院に診てもらったら無排卵出血でした!
 
            なっつ
毎月生理来てますが排卵日するのは年に2回程度でした!
- 
                                    ♡ それは病院でわかりました?🥲 - 5月13日
 
- 
                                    なっつ はい! 
 卵胞が大きくなるだけで26ミリすぎても排卵ホルモンが低くてこのままだと無排卵になると。
 それが2周期だったか続いたので18ミリ超えたら排卵するように注射打ってもらってました。
 それだと排卵痛があるので排卵してるのがバッチリわかりました。
 
 通えなくて逃したときは体温は上がらず排卵痛もありませんでしたね💦- 5月13日
 
- 
                                    ♡ 排卵痛ある、生理予定日は前後1〜2日ぐらいでもなってる事もありますよね😔心配なので私も一度病院で診てもらってみます😔 - 5月13日
 
- 
                                    なっつ 排卵していないといくらタイミングとっても意味がないので自分の体を知るために行ってみてもいいと思いますよ☺️ - 5月13日
 
- 
                                    ♡ ちなみになのですがこの間子宮頸がんで産婦人科に行った際にエコーで排卵したばかりですねって言われたのですがそれとはまた別ですか?😣 
 質問ばかりですみません💭- 5月13日
 
- 
                                    なっつ それは次行くならどのタイミング?という話ですかね? 
 
 排卵したばかりなら生理は2週間後くらいにはくると思うので次生理きて生理周期が28日なら12日目くらいに行くとその周期の卵胞が見えてるはずです☺️- 5月13日
 
 
   
  
コメント