※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

1歳半の娘が続けて熱で登園できず、毎週のサイクルが気になります。この状況は普通でしょうか?

4月入園です。1歳半の娘が、まだ1週間全部登園できたことがありません。毎週熱が出ています。ペースでいうと、木曜日にお熱でお迎え→金曜日お休み、→月曜日まで熱で休み、火曜日〜木曜日登園→金曜日お熱。。。といったサイクルです。
平均して3日連続でいけるかな?くらいです。
こんなものですか????💦うちのコがお熱だしすぎですか💦???

コメント

ままりん

うちも去年入園した時、そんな感じでした💦
この時期ほとんど登園できなくて、病児保育を利用したりしてました。
お熱の呼び出しがあっても、なぜか家では下がったりとかもありました😅
6月くらいから少しずつ減っていきましたよ!
落ち着くまで大変かと思いますが、頑張ってください😣

• ママり

ママり

ありがとうございます!同じくらいな方がいて、安心しました(;_;)
    6月くらいから、落ち着いてほしいです!!!
    いつか落ち着くと信じてがんばります!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

うちも一緒です。
先週はGW明けの火曜から金曜まで初めてお熱出さずに行けました😂
が、今日になって鼻水ダラダラで怪しいです😢
早く落ち着いて欲しいです😣

• ママり

ママり

日数も同じ感じですね!!!
    早く落ち着いてほしいですよね。お仕事復帰後、仕事も慣れないし色々ソワソワです💦

• 5月13日