コメント
ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ
男の子を希望なんですか?
はむ
上の子が男の子で、2人目も男の子予定です!元々女の子希望で、排卵日の2日前までに仲良しするといいと聞き実践していたものの、授かることができず、もうどっちでもいいからとにかく欲しいと思い、あせって排卵日付近に3日間ほど続けてがんばったら男の子でした😂上の方と同じで、ルナルナで排卵日を確認しながらでした(o^^o)
-
ゆんママ
ありがとうございます。実行してみます!
- 4月1日
ゆんママ
男の子希望です。今2才の娘がいますが次は男の子ほしいなぁって思ってます。あと、妹が妊娠中なんですが今日男の子ってわかったみたいでうらやましいなぁって😌
ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ
私は1人目の時どちらでも良くて
でも、子どもが欲しかったので
排卵日の日に仲良しをして
男の子を授かりました🌟
ネットで調べてみると
男の子を希望の方は排卵日の日に
仲良しをするといいと書いてありました😌
でも、それでも女の子だったりもするので
100%ではないですが。。。
参考までによかったら☺️💕
ゆんママ
やはり排卵日なんですね。どのようにして計りましたか?
ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ
私は、ルナルナを使って
排卵日の日とか計ってました😊
元々生理不順だったんですけど
取り敢えず排卵日の日に仲良しをし続けました😂