※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐣
ココロ・悩み

最近夜中に寝不足で、実母に叱られ自信を失った女性が、母親としての自信を取り戻せるか不安です。エールをください。

最近夜中に寝返りしたり起きたりで寝不足です。
しんどい、つらい、って正直に実母にはなしたらもっとしっかりしなさい、寝返りは大事な成長過程なのにそれでイライラしたり、○○ちゃんがかわいそう、とお叱りを受けました。

泣きながら叱られて、こんなふうに言ってくれるのは
実母だから、とわかってますが、ちょっと自信を無くしてしまい、、

わたしはちゃんと母になれるのでしょうか、、
エールください😭

コメント

ママリ

寝不足でしんどい、辛いは、普通の感情ですよ!!
私も夜間授乳、必要だし飲んでくれて嬉しいし、起きて改めて考えると苦じゃないけど、その時はねむたいよーーーー!!!って思ってしまいます😢
人間イライラしてしまうものです。それで叩いたりとかネグレクトしてるわけじゃないので、問題ないですよ✨

• ままり🐣

ままり🐣

ありがとうございます。

母は基本やさしいし、寄り添ってくれますがわたしには厳しいところもあるので、言われたことにちょっと落ち込んでしまいました。

夜中は余計にしんどいですよね。

ありがとうございます😭

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

母に言われて落ち込むのわかりますよ。
    お互い頑張りましょうね。

• 5月13日
  • ままり🐣

ままり🐣

ですよね、、笑

ありがとうございます、がんばりましょう😭

• 5月13日