※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日のドゥーテストはうっすら陽性で、今日のクリアブルーは薄い線が見える。再度ドゥーテストで試すか検討中です。

生理3日前の昨日、ドゥーテストでうっすらと陽性で
今日は生理2日前で、クリアブルーをしてみたら本当に薄く薄く線があるように見えます😭
これはだめだったのかな。またドゥーテストで試してみようかな😭😭😭

コメント

ままり

ドゥーテストの方が感度良いので、私なら気になりすぎるのでもう一度ドゥーテストしちゃいます🥺🥺
赤ちゃん居てくれてますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    気になりますよね😭夕方にでも買ってこようかなと思っています💦

ままりさんも、無事に元気な赤ちゃん産まれますように❣️

• 5月13日
  • ままり

ままり

ソワソワ止まらないですよね🥺
    もうフライングばっかりしてたのでドゥーテストに頼ってました🙂‍↕️
    でもドゥーテストが昨日なら、試すのは明日でもいいかなーと🤔2個入り買うならやっちゃいますが🤣

ありがとうございます😊💝

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!!そわそわ止まりません😭
    今日にでもドゥーテストでやってみようと思います☺️!

💖

• 5月13日