※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のストローマグがカビていて、夫がキッチンの清掃を怠ったことで困っています。夫を責めたい気持ちと感謝の気持ちが交錯しています。

最悪です( ; ; )

娘のストローマグのストローの内側部分がカビてました
そのまま気づかないで飲ませちゃってました
はあ〜本当に最悪

つわりで夜起きていられない&キッチンに立てないので
最近はほぼ毎日娘の寝かしつけと一緒に寝てました
なので夫にキッチン周りは全任せだったのですが
ハイターしてねと言ってたのにも関わらず
全然していなかったそうです

朝までマグが放置されてて注意したことも何度もあります

本当に最悪( ; ; )
夫を責めたい気持ちが盛りだくさんですが
つわりで協力してくれたのは間違いないし🤦🏻‍♀️

娘に申し訳ない

コメント

はじめてのママリ🔰

現在お腹壊してないなら大丈夫ですよ☺️
免疫ゲット👍くらいに思っておきましょ🤣

ママリ

上でコメントされた方もおっしゃっていますが、カビたものを食べさせたわけじゃないし、お腹壊してないなら大丈夫です✨