※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bond
子育て・グッズ

娘が急に眠りが浅くなり、不機嫌な時間が増えました。抱っこしてもなかなか寝付かず、理由が分からず悩んでいます。ポジションや環境が原因かもしれません。

もうすぐ3ヶ月の娘がいます


最近急に不機嫌時間が増えた気がします🥹
そして、眠くなったと言われて抱っこしてあやしても
一時間は毎回かかってしまいます…
目を擦ったり、顔を服にぐりぐりしたり、あうーと訴えてくるので眠いんだと思うのですが🧐
今までは抱っこして15分とかには寝ついて、置けるか置けないかは眠りの深さ…という感じだったのですが💦
何で急にこんなに眠るのが下手になってしまったのか🥹🥹


とはいえ、抱っこしたらうー!といって顔を胸から離したり🥲
なかなかポジションがいいところがないのか、顔を振ったり腕の中で落ち着かないというか😂
何でなのでしょうか……
室温なのか、湿度なのか、何が気に食わないのか謎すぎて🥲🥲

コメント

コーラ大好きママ

そういう時期が来たりしますよね。我が家もありましたよー!

そういう時期なんだと思って、考えないようにしてました🥲

あとは、スクワットであやすの、眠りやすくなりますよ😉

  • bond

    bond


    コメントありがとうございます😊
    やはりそういう時期なだけですかね💦急に笑顔時間が減って自信無くしかけてました🥹笑

    スクワットやはりいいんですね、、!先ほど200!ってカウントを声に出してたら、汗だくだくになっててこりゃ寝にくいだろうな…と一旦置いて泣いてもらいました🤣
    これからも頑張ってスクワットします🥲✨✨

    • 5月13日
  • コーラ大好きママ

    コーラ大好きママ

    わたしは、ネムリラにだいぶお世話になってます!
    スクワットは何回やってるのかわかりませんが、200もされてるなんて尊敬します🥹
    ネムリラおすすめです🥰

    • 5月13日