※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚に向けて進み出します。マイホーム売却したら子供を連れて別居予定…

離婚に向けて進み出します。
マイホーム売却したら子供を連れて別居予定です。
マイホーム売却を勝手に決めたのは旦那なので連れ去りととられる心配もたぶんなく、割と良いスタートになるかもしれません。

旦那は普段全く育児しない上に酷い時は私が日曜日に仕事で子供見てもらう約束してたのに勝手に自分の仕事を入れて出ようとしてました。
不仲だからと私に告げておらず、子供との会話で仕事に行く事が発覚しましたが、私の方が出る時間早かったので私が知らずに出てしまったら子供を8時間も放置する所でした。
下の子は年少でまだオムツなのに…。
虐待案件ですよね。
仕方なく私が仕事休む羽目に。

こんな奴なので子供連れていけるわけないし親権も取れる訳ないと思いますが、ちゃんと弁護士入れてキッチリ決めないとな。
これから大変とは思いますが、離婚したらスッキリするかな?

離婚してよかった!とか、幸せになった!という体験談あれば聞きたいです。
あと、離婚に向けて何しとくべきなのかも。

コメント