※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が妊娠中に浮気しました。スキンシップを拒否していたが、離婚は考えていない。夫は妊娠中に浮気する理由を尋ねたが、妊娠中の魅力を感じないと言われ、ショックを受けている。

ムカつくので吐かせてください…
旦那の浮気が最近発覚しました。
1人目妊娠中に浮気され、今回2人目妊娠中にも浮気されました。

私も日常的なスキンシップを拒み、夜の営みなんかももちろんありませんでした(切迫気味のため)

なので何故か浮気された。と言うダメージは無く、離婚も今のところ離婚へのメリットを感じないのでする予定はないです。
普段は子育てをしっかりしてくれる良い父親なのですが、なんで妊娠中ばっかりに浮気するん?
1番支えて欲しい時になんで?と聞くと、日常的なスキンシップを拒まれて寂しかったが第1やけど、妊婦に魅力を感じないと意味のわからない一言を言われてさすがにダメージ受けました😂😂

妊婦に魅力を感じない?当たり前では??笑
こちとらあなたの子供を10ヶ月間もお腹で守り続けてるのでそりゃホルモンバランス崩れるし体型も変わるので当たり前なのでは?!と思う反面、魅力を感じないなど言われた事が無かったのでさすがにメンタルがやられました🥹笑

皆さん妊娠中にされて未だに引きずってる事ありますか??

コメント

はじめてのママリ

てめぇは妊娠してもないのに魅力感じねぇよ!って私なら言い返したいです(笑)🤣
妊娠中に切迫流産だったり悪阻だったりで辛い時期に文句言われた事ですね😌
大袈裟過ぎる、心配して欲しいだけ、もっと気丈に振る舞え、ほかの妊婦を見習えなどなど…。
引きずってるというか忘れれないです(笑)😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、わかります…それだ!
    引きずってるより忘れたくても忘れられないセリフですよね😂😂

• 6月28日
むーたん

妊婦に魅力を感じないから浮気しよう!は本当に意味わからないですね😇笑笑
ただ浮気してダメージがないのはめちゃくちゃ共感です、なんかもうお金を稼いで毎日家に帰ってきてるそれだけでいいと思うようになりました笑

妊娠中されて引きづってることは、1人目の陣痛がまだ弱い時に初めてで怖いなぁ痛いなあ言うてたら「大袈裟じゃね?」って言われた事ですかね😇死んでも忘れないです笑
あとは、授乳中の今ミルクタンクになってる胸を見て「先端とんがってるけど大丈夫?笑」って言われた事ですかねヘラッと返しましたが結構グサッときました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!一緒におるメリットってお金しかないな…と感じてしまい浮気されてもダメージなくお金だけ稼いでこいって思ってます🤣

• 6月28日
  • むーたん

むーたん

ほんとにそれなんですよね笑 自分の稼ぎが十分にあったら、旦那入りません👋

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

妊婦に魅力を感じないのはいいとして、性欲を我慢できないことが問題なんだよ!!理由になってないんだけど!?ってなりますね😇

私は出産が怖くなってきた(絶対痛いし)と言ったら、「え?みんな耐えてることでしょ?」と言われたことです🙄笑
本人はみんなも乗り越えられたんだから大丈夫!的な意味で言ったみたいですが、言われた瞬間、「その一言一生忘れないから。」と宣言しました笑