※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

ラムジーメソッドで性別判定する方法について教えてください。海外のサイトでエコーを送ると判定できると聞いたのですが、経験者いますか?

ラムジーメソッドと言うのを初めて知りました。
海外のサイトでメールでエコーを送り早期に性別を判定してもらえるみたいです。
エコーをみてラムジーメソッド見れる方いらっしゃいますか??
教えてください🙇‍♀️

コメント

☁️

プロフィールの所に女の子となっていますが、NIPT等で既に確定ですか❓

素人ですが、こちらのエコーのラムジーメソッドは男の子に見えました😳

• m

m

プロフィールのは女の子がいいなと言う思いです笑笑
    サイトからも男の子と結果がきました😂
    確率的にはどうなんでしょうか🥺

• 5月13日
  • ☁️

☁️

そういうことでしたか☺️💕
    男の子も可愛いですが、やはり女の子も欲しくなりますよね️🩵

確率どうなんでしょうね!!
    気になりますよね😊
    調べたけど出てきませんでした💦

けれどラムジーメソッドは占い程度に楽しむものなので、100%ではないと思います!
    ハッキリと分かるのはやはりNIPTやエコーですよね( *´꒳`*)

• 5月13日
  • m

m

上に男の子3人いるので女の子も育ててみたいですよね☺️

これからのまたナブやR先生などで楽しんで病院での判定を待ちたいと思います😂

見てくださってありがとうございました🩷

• 5月13日