※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

新生児用オムツ、10パック使いましたがまだ新生児で大丈夫そうです。生まれた時の体重は3000gでした。

新生児用のオムツ、何パック使いましたか?🥺

うちはもう10パックくらい使ってるんですがまだまだ新生児で行けそうです…🤣
新生児用こんなに使ったっけ?と笑

ちなみに3000ちょうどくらいで生まれました🤭

コメント

ままり

3456gで産まれて3パックくらいしか使わなかったです💡なんならSサイズも3パックくらいしか使わず2ヶ月終わりからずっとMです🥹

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます!
    え!Sサイズも3パックですか!?😳😳
    すくすく成長中なんですね🥰❣️

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

何パック使ったかは忘れましたが、下の子は生後2ヶ月半頃まで新生児サイズ使ってました😂

• みゆ

みゆ

2ヶ月まで新生児でいけたんですねー🥰
    うちの子も同じような感じでしばらく新生児で行けそうです😂

• 5月13日
ママリ🔰

ミルク前とうんちしか替えていないので3パックあまるぐらいでした😅
オムツ交換が多いなら大変ですね💦

• みゆ

みゆ

確かにおむつ替えの頻度によって使うオムツの量変わってきますもんね🤔
    うちはオムツが濡れるとすぐ泣くので、1日20枚以上は使ってると思います😂
    ほんのちょびでも泣くので替えないといけなくて、すごーくもったいないなぁと思ってます笑

• 5月13日
ゴルゴンゾーラ

うちの子毎日20枚近く替えてたので、それくらい使いました😂

• みゆ

みゆ

うちも20枚前後は毎日替えてます😂おしっこにとっても敏感です😱笑
    敏感な子かどうかでも使用量かなり変わってきますよね😂
    オムツ代がとんでもないです…笑
    上2人もまだオムツなので、3人分のオムツでかなりの出費です😇

• 5月13日