※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らせらせ
子育て・グッズ

ニューブロックは4歳の女の子には楽しいか検討中です。普段はレゴデュプロやピタゴラスを遊んでいるが、工具系に興味を持っているようです。興味は変わる可能性ありますか?

ニューブロックって何歳まで遊びますか?🤔
昨日キッズスペースでニューブロックシリーズの工具でネジとかトンカチとかで楽しく遊んでいました。普段は1人遊びあんまりしてくれないのに熱中してたので誕生日に検討しようかな、と思ったのですが、4歳の女の子だと興味は違うものにうつっていきますかね?🤔 レゴデュプロやピタゴラスなどのブロックは普段から家でそこそこ遊んでます。家に工具系のおもちゃがないので、ネジとかトンカチが楽しかったのかもしれません。

コメント

3人のママ

姪っ子に3歳の誕生日に女の子用?のニューブロックあげましたがもう使ってなさそうです🤣

• らせらせ

らせらせ

コメントありがとうございます!そうなんですね!😂

• 5月14日
ゆき(o^^o)

5歳の子ですが、まだ遊んでいます。

• らせらせ

らせらせ

コメントありがとうございます😊5歳以降も遊べるなら買ってもいいかな、と悩み中です😊

• 5月14日