※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

幼稚園に行く前にお腹痛い息子。💩を我慢する癖あり。休ませるべきか悩む。

年少の息子が今日幼稚園に送って行く30分前にお腹が痛いと伝えてきたので、トイレに連れていきましたが中々出ず…
元々💩を我慢しちゃう癖があるので、原因は多分💩が溜まっているからだとは思いますが、お腹を気にしてさすったりしながら登園しました。本人には、お腹痛くなったら先生にちゃんと言うんだよ!💩したくなったら先生に言ってねと伝えましたが、休ませるべきだったでしょうか…(´・_・`)

コメント

ままり

💩出来たかなぁとか心配になっちゃいますよね💦
休ませなくて良かったと私は思いますよ😊
幼稚園でお腹痛くて💩したい時はどうしたら良いのか経験出来てよかったんじゃないかと思います😊

• ®️

®️

ままりさん コメントありがとうございます🙇‍♀️ 送ったあとも大丈夫かな〜…って心配で居ましたがそう言って頂けて不安が解消出来ました( ;__;)

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

お腹痛くて動けないとか、熱がないのであれば行かせます!

• ®️

®️

はじめてのママリ🔰さんコメントありがとうございます🙇‍♀️💦

そうですよね( ◜▿◝ )もし何かあれば園から電話が来るだろうし、ちょっと心配ではありますが先生方に任せてみます😌

• 5月13日