※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
家族・旦那

3人同性続くと空気が変わる理由や車に関するエピソードについて相談があります。

ただのボヤキです。笑

3人同性続くとなんか言いづらい空気になったり
あ…そうなんだみたいな哀れみ感じるの何でだろう?
どっちだって結局可愛いし無事に産まれてくれれば
それでいいし異性欲しくてってわけでもないのに😇

あと車で人みるのなんだろう😇
帰省して祖父の小さい車で義実家行ったら
義姉に恥ずかしいと笑われました😂
いや高齢だから車替えただけで以前はあなたの
アルファードより高い車乗ってましたよ😇
いつも車借りても快く貸してくれて
帰省の度に帰省費かかるだろってまとまったお金くれて
夫とも仲良くしてくれる大好きな祖父を
バカにされたようで久々にイラッとしました😇
そして私の親もアルファードでた時からずっと乗ってて
私は全く興味ないし車は乗れればいい派です😇
本人がどういう思いで乗ってようが知りませんが
人の車にケチつけるのはやめてほしい😇


コメント

ママリ

性別3人同じなの可愛すぎますよね!!
ずっと仲良しじゃん🥺って憧れます!!
私はまだひとりしかいないけど
みんな同性だといいな〜ってひそかに思ってます☺️

そして義姉うざすぎます😤
義実家もそういう感じですけど
旦那の車はデカくて運転しにくいので
ドヤ顔でラパンで突っ込みますよ👍🏾
小回りきくし最高👍🏾👍🏾

  • 🫧

    🫧


    同性も同性で可愛いですよね🥰

    ドヤ顔ラパン笑いました🤣
    自分が乗ってるのも燃費とかで選びがちなので
    価値観の違いですよね😂
    夫がだから成金は〜と言っててスッキリしました🤣笑

    ありがとうございます🙏🏻💟

    • 5月13日