※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との夜の営みが急になくなり、浮気や風俗通いを疑っている。証拠はないが不安で話したい。

旦那27歳私26歳 結婚7年目夫婦です。子供が3人いてわりとラブラブだったのですが、
3月頃から急に旦那との夜の営みがなくなりました。
付き合ってた時から旦那が誘って始まる流れでしたが、誘われる事がなくなりました。
もともと性欲はかなりある方で営みした日に一人でもする程だったのにそんな急に?
もしかして風俗通いか浮気してるのかと不安です。
そしてレスになりかけてて私が悲しい。

浮気してる?と聞いた時は逆ギレされて、
尚更怪しいと思ってしまいました。

軽めのトーンで風俗行ってるー?って聞いた事ありますが、
当たり前に証拠もないので、行ってないよと笑いながら行ってました。
まあそりゃ行ってるよ。なんて言う人いないですよね、、、

証拠なんて何一つないです。
ただ夜の営みがなくなったから疑っているだけです。
みなさんなら証拠もないのに疑っている気持ちをもった時、なんで旦那さんに話しますか?

とくに証拠もないのに不安でまともに笑えず生きてる心地しないです

コメント

はじめてのママリ

3月から一切なしですか?
それはさすがに怪しい気が、、、、

携帯やお財布見ても何も無いんですかね?🤔

何も無いようならまずは自分から誘ってみたらどうですか??

はじめてのママリ🔰

逆ギレは怪しいですね😔😔

本当にやましいことがなければ
別に怒ることもないと思います🥺

良くないと思いますが
私なら携帯みたり探ったりすると思います🤣(笑)
そこでもし黒であれば
携帯を見た罪より浮気している方がよっぽど重罪だと思うので😔

めち

「急にやらなくなったけどなんで?」てはっきり言います🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

聞いたところでたぶん求めるお返事は返ってこないし
男性ってそう言うの探られれば探られるほど嫌いになる生き物かと思います。
疑惑の段階ならなおさら。
どうせ不倫などなら隠し通せるわけはないので、ボロが出てから選択肢でも良いかなと思ってほっときます笑

はじめてのママリ

私は新婚ホヤホヤ結婚式も控えてる時に出張先でデリヘルを呼んでるのが発覚しました😇

私は普通にデリヘル呼んだ?
って聞きましたが一度目はしらばっくれてました。
次の日、本当にデリヘル呼んでない?と聞くもなんでそんなこと言ってるのかわかんないと言われました。

検索履歴に「デリヘルが呼べるホテルってめちゃくちゃしらべてたよな?」
と言ったら泣きながら土下座してきました😇

めちゃくちゃブチギレましたがとりあえず許しました。
風俗でよかったんだと自分に言い聞かせて🥲

美輪明宏さんの言葉を置いていきます🤲

「欲求が処理できないというのは、トイレのない家に住んでいるようなもの。排せつ物がたまっているのに、家でできなければ、我慢できなくなるのは当然。相手はライバルでもなければ、人間でもない。
便所と思えばいい。」

旦那さんがどんな性格かわからないのでなんとも言えませんが、、
確実な証拠を掴んでから問いただして、自分の気持ちをぶつけるのがいいかなと思います。